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マイページを開く
顧客登録が完了しましたら、マイページで情報配信、メンバー管理が出来ます。マスは、管理メニューから、お客様の顧客キーを入力し、ログインしてください。


顧客管理メニュー画面 マイページへの入り口は  http://www.ipweb.jp/regist/client_menu.php


■顧客情報の詳細登録のお願い■

情報配信される際に必要なお客様の基本情報(住所、部署など)や
付属情報等を詳細にご記入ください。情報配信の際に、これらの情報は表示されませんので、ご安心ください。

上記の顧客者用メニュー画面で顧客会員情報(追加、変更、削除) を選択し、上記の顧客キーを入力してログインボタンを押してください。顧客情報確認画面が表示され、住所 郵便番号等、また領収書が必要な場合などは送付先等の設定が出来ます。


顧客・団体メンバーの管理
顧客代表者および団体代表者は、管理メニューで顧客会員情報もしくは団体会員情報を入力してください。顧客キーの最初のアルファベットが「GR」で始まる顧客キーの場合は、団体会員情報画面をチェック、それ以外のアルファベットで始まる顧客キー(「SC,AC,CP等」)の場合は、顧客会員情報画面をチェックしてください。


(団体・法人・顧客会員規約はこちら

(注意事項)
1.入会の申込のためにIP WEBに提示する情報は、全て正確かつ最新の情報であること
2.IP WEBのホームページ上もしくはメールにて、代表者自身が、登録すること。


情報の新規登録
必須項目、任意項目、問合せ情報等、セミナーやイベントに必要な情報を入力してください。

IP WEBでは、IP WEB団体申込み画面および、セミナー・イベント画面、レポート・論文画面、コンサルタント・求人画面において新規の情報登録があった場合でも、簡単なチェックを審査をさせていただきます。


掲載内容によっては、お客様へ直接ご案内を送付し、必要書類等にご記入の上 返信後、ご登録手続きをさせていただくことがございます。

<セミナーの新規登録の場合>

まず、以下の画面で、セミナー参加募集を選択してください。
また、セミナー参加だけでなく、セミナーのストリーミング、CD販売などの設定も可能となります。
詳しくは、「各種手数料について」をご参照ください。

(セミナー管理画面の必須項目入力欄)


(必須項目)
  1. 課金システムを利用するかどうか
  2. タイトル(30文字以内)
  3. カテゴリ(プルダウンより選択)
  4. セミナー開催日およびスタート時間 (終了時間は任意)
  5. 開催場所 (15文字以内)
  6. 最寄り駅 (4文字以内)
  7. 主催者名 (15文字以内)

(セミナー管理画面の任項目入力欄)


(集金システムの利用方法)
IP WEBのオンライン有料課金を選択する場合は、必ず課金システムを「利用する」を選択してください。
IP WEBオンライン課金でない場合でない場合で、申込メールによる請求書発行の手段をとる場合は、課金システムを「利用しない」にして、なおかつ「申込メールを受信する」をチェックします。
「申込メールを受信する」をチェックした場合、顧客のユーザーID宛に注文メールが送信されます。
詳しくは、「集金サービスを利用しよう」をご参照ください。

<レポート・論文・その他の新規登録の場合>

(レポート管理画面の必須項目入力欄)

    (必須項目)
  1. 課金システムを利用するかどうか
  2. タイトル(30文字以内)
  3. カテゴリ(プルダウンより選択)
  4. 出展 (出展する団体・企業等)
  5. 開催場所 (27文字以内)
  6. 著作者 (27文字以内)
  7. データ形式 (プルダウンより選択)

(レポート管理画面の任意項目入力欄)


任意項目では、サブタイトル/英訳、要約、内容紹介、著作者経歴など、が記入できます。写真などの画像を入力したい場合は、画像データの部分に75pxl x 75pxl の画像をご指定ください。
 

<求人・プロジェクト情報の新規登録の場合>
(プロジェクト管理画面の必須項目入力欄)

    (必須項目)
  1. 企業名を表示するかどうか
  2. タイトル(30文字以内)
  3. カテゴリ(プルダウンより選択)
  4. スタート時期 (15文字以内
  5. 開催場所 (27文字以内)
  6. 応募資格 (27文字以内)
  7. プロジェクト内容 (300文字以内)

(プロジェクト管理画面の任意項目入力欄)


場所の詳細、応募資格、条件等が記入できます。

(企業名を表示しない場合)
プロジェクトの機密性の観点から、企業名を表示しないケースがあります。この場合は、以下のチェックで、企業名を表示しないをチェックししてください。



企業名を表示しない場合は、以下の緑色の部分の入力はしないで、黄色色の部分で表示する業種名を入力してください(国立系研究所、外資系製薬会社、一部上場化学企業等)。

   
登録した情報の変更方法
管理メニュー画面で、お客様の変更したいコンテンツの種類を選択して、登録情報の変更を選択してください。



左上にそれぞれの登録番号が記入されています。これが商品IDです。



マイページ画面の先頭に、商品IDを入れて「表示」ボタンを選択すると、変更したい情報が表示されます。こちらで、変更作業を行ってください。終了したら送信ボタンを押して、編集作業の完了画面が出てくることを確認してください。尚、変更された場合でも、必ず、お客様の登録IDのメールアドレスに変更完了のメールが送信されます。

尚、費用に関する情報は、マイページでは変更できませんので、直接IP WEB事務局にご連絡ください。

東京都渋谷区神宮前4-18-6 岩動ビル3F
IP WEB編集部
Tel: 03-5775-0374
Mail: info2@ipweb.jp







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